• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2009年11月17日 19:19
またまた、ベトナム航空客室乗務員ですか?

http://www.viet-jo.com/news/social/091116081221.html

しかし、たかが20 Luong程度の金だと、国内外の価格差があるとしても、US800$程度の稼ぎにしかならないでチュから、

思想が貧しいでシュね。
たぶん、共産党員の子息で、北部育ちで金に目が眩んだ方達でチュな。

現在、SJCの買いで、26.5 trieu vnd/1luongですから、国際相場との差は US1$/g程度、罪を犯すに割が合いませんニャ!

『人はパンのみにて 生くるにあらず! 』

しかし、喰えないモノや守銭奴らだと、盗んでも喰わない限り、満たせられんわな!

よって、『喰えないモノや守銭奴ら』に、安易に日本の観光ビザを与えるのは、問題対策してからだニェ!

つまり、段階的に、悪事を働かない、シッカリとした富裕層のVN人から観光ビザの配給緩和が日本の国益に沿うんじゃろね!

報告の理由