• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

yasu 2001年09月03日 00:24
シントーはたぶん、氷と一緒にミキサーにかけてるんじゃないかな?
おなかが大丈夫かどうかは、人それぞれですからね。
私はおなかは丈夫ですが、住み始めて3ヶ月目にもうれつにおなかを壊しました。
おなかに自信がないのなら、氷がはいっているものはやめたほうがいいかもしれませんね。
缶入りやビン入りのジュースや、ココナッツジュースは、
ひやして売っているものがあります。
きれいなカフェなら、これらのものはたいてい冷えてでてきます。
あ、ちなみに僕がすきなのは、スーパーなんかでよく売ってる、
紙パック入りのヨーグルトのジュースです。

報告の理由