• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

2012年07月05日 00:31
もう1年くらい前になるかな・・・・・

ミーソン遺跡で入場料を払う時に、50万丼札を出した。当たり前のようにお釣りと入場券の出てくるのを待っていたが、
いつまでたっても出てこないので、売り子のおねぇちゃんの顔を見たら、手の中で2万丼札をプラプラ振りながら、
「足りないよ」ってアキレ顔。あれっと思い、シンロイでもう一枚の50万丼札を支払った。

しかし、あとからいくら考えても数えても50万丼札が一枚足らない。やられた、と思っても後の祭り。
でも、あれだけ鮮やかにやられたらたいしたものだわさ。手先の器用さに感心します。手品みたいだった。

皆さん、きをつけてね!

報告の理由