• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

日本からですが、 2007年09月29日 23:09
>「日本からですが」さんは、売り煽り側じゃなくて、ホルダー側のひとだってことはないですよね・・・w

ごめん。株もちじゃない。
単なる海外経験のある建設関連業者の社員。

だから施工者側の心配をしているだけ。
半分はわが身でなくよかったと安心しているわけ。

事故の全貌(航空写真でもあれば)が見えないのだけど、
橋桁が一本落ちただけ?
地盤との関係があるのかな?

報告の理由