• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ai 2003年01月11日 21:15
中華レストラン「クリスタルジェイド」は確かに高いけどサービスは最高!!
友達と話に夢中になりナフキンもしかずに話していたら膝に掛けてもらいました(^^;
お茶無くなる前に注いでくれるし!料理は取り分けてくれました!

お姫様!?気分を味わいたくランチにまで行ってしまいました。
海老蒸し餃子が最高でした!!もっと安ければ通い続けたいくらいでした。

朝食の出来たてワッフル!!メープルシロップをたっぷりかけて、朝から3枚も食べてしまうほどでした。
いいホテルだけあって日本人スタッフも多くて料理もおいしいしとても満足しました!!

また行きたい所だけど次回行く時は違うホテルにも泊まってみたいです。
長々と感想ばかりのべてしまいすみません(^^;

報告の理由