• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

pullpy 2008年12月27日 10:32
そうです^^
かわいい(?)柄物のやつです。
私は黄色の花柄を愛用してます^^
あ、でもインフルエンザ(日本でも)等感染症防止のためにも、
ちゃんとしたものをつけるかどうかも考えてみてくださいね^^
私が恥かしいと言ったばかりに病気に罹ってしまったら問題ですので^^;

年末年始 人ごみの中に入られる際は、スリに気をつけてくださいね!
必ず自分の前にバッグを持っておくこと!
他になにかあったらまたどうぞ〜^^

報告の理由