• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anhyem◇ ◆U0lujIMw 2012年10月30日 20:14
でわ、想い出を持つオヤジ方、皆、あとで、謡いまチョうね♪♪


五番Nam(ゴー ヴァン ナム)へ行ったならば♪
マリーの店へ行き
どんな暮ししているのか
見て来てほしい

五番Namは古い街で
昔からの人が
きっと住んでいると思う
たずねて欲しい

マリーという娘と 遠い昔に暮らし
悲しい思いをさせた それだけが気がかり

五番Namでうわさを聞いて
もしも嫁に行って
今がとても幸せなら
寄らずにほしい

五番Namへ行ったならば
マリーの家へ行き
どんな暮ししているのか
見て来てほしい

五番Namへ通ってた頃は
長い髪をしてた
かわいマリー今はどうか
知らせてほしい

マリーという娘と 遠い昔に暮らし
悲しい思いをさせた それだけが気がかり

五番Namは近いけれど
とても遠いところ
悪いけれどそんな思い
察してほしい

報告の理由