• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Quan 4 2010年01月09日 09:48
日本:
男も女も愛の直接的な表現は、超下手、で、変に我慢したりして、
あとで、爆発とかしてしまうんだな。
もう少し普段から素直になればいいだけなんだけど。

ベト:
素朴なんだな。無知ゆえの。その新鮮さに癒しを感じるんじゃないか?
で、直接的な愛を語るから、免疫がない人は、くらっとくるんだ。

当たり前の話になるが、
日本で住むなら日本人、ベトで住むならベト人と結婚がいいと思うがね。

報告の理由