• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

2005年01月05日 21:29
>ここの店の肩を持つ気はないけど、他の店に行ってきちんとできるという保証もないと思う。
>細かい注文を言葉の通じない人間どうしでやるのって難しいよ。

ごもっとも。よく考えれば私の行ったフックロイも見本はきれいでした。

あと、「分かった分かった」と日本語で言っていても、よく考えればお互いの
言語が完璧に話せるわけではないので理解し合えたと思う方が間違ってますね。

ちなみにフックロイはたくさんあるのですね。チェーン店なのですかね。

報告の理由