• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ありますよー 2006年07月25日 11:01
シティーマートなどで「Helen Harper」というブランド
(ドイツ製?)のタンポンが売ってます
以前はアプリケーターの物しかなかったですが
最近フィンガータイプも売ってます

アプリケーターは紙製で
日本の物に慣れてるとちょっと使いづらいかも知れません

しかし最近のナプキンはは「SOFY」や「ロリエ」などの
日本ブランドのVN製の物が増えてしかも夜型や薄型タイプなどいろいろな種類がでて結構便利になりましたね
まあ値段は日本と比べるとお高いですが日本と同じ物を
と思うと使わずにはおれませんね

報告の理由