• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh 2006年05月16日 20:07
半年間、2週間のペースで通ってる店。いつも指名は同じ女の子。テト以外では、5万ドンしか払っていなかったチョ!(因みに信じれない方もいるかも知れないけど、早くても3時間ほど掛かる、この店。。)

ティップに関しても、珍しく、自分から幾らくれとは要求しない、控え目な女の子達だッチョ。これは、経営者の方針如何だから…

しかし、3時間、実に真面目に施術してくれるんチョね!カンシン。カンシン。
VNにも、探せば、こんな女性いるんだニェ〜

最近、ティップは7万ドンにした。さすがのAnhチンも彼女の厚意には、感謝しているんニョね!

一見さんの観光客なら仕方無いけチョ、滞在者ともなれば、良い店、悪い店は見極めれる筈なんチョね! その良い店、最近、台湾、シンガポール、白人らも聞きつけて、来店し始めたんニョね!

彼等には、ベトゴーみたいな掲示板は無いとは思うけど、正しい情報が口コミで伝達されてるんニョね!おそらく!

そろそろ、このベトゴーも、そう言う意味で、改革が必要なんチョね!

正しく、新しい情報を発信できぬ長期滞在者は、ご遠慮願い仕るですチョンよ!

報告の理由