• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anh y emax 2009年09月16日 22:00
この秋、ベトナムに訪れる、多くの観光客にとって、一番重要なことは、

例えば、すこし前は、約 200円=3万VNDであった。

しかし、それが

今、200円=4万VND の価値となって、

それで、いったい、何が食える様になったかって事、でしゅね!

ここだけの話しだけど、ユニクロなんども、ベトナムへアパレル工場をシフトしてますから、調達コスト、更に下がる分、日本国内、夏物処分セールでは、数百円で半袖シャツなども、売り切り処分ができるんだリョね!?

※実質的な為替の動き、実感できた。⇔クリック!

報告の理由