• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

うさ 2005年08月02日 04:14
私も蓮茶の大ファンです!
いつも行くたびに母親と買うのですが(TAXスーパーで)
(PLシャトーのものです)
前回、いつもより高い蓮茶を二種類買いました。
だけど、私にはあまり違いが分からなかったので
今年のお盆に行く時には(かなりの量を頼まれているので)
いつものPLのを買う予定にしています。。。

ただ、味の感じ方はそれぞれ違うと思いますので
色々試してみてはいかがですか?

私の場合、味の違いは感じないものの、美味しくないものはなかったですよ!



報告の理由