• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

通りすがり 2011年01月05日 03:57
ベトナム人の彼と婚約してましたが婚約解消した者です。
ベトナム人は親族や家族との付き合いを最優先します。
これが一生涯続くんですよ。大変ですよ。

結婚後親族で集まると男たちは男たちでいろいろとやって、女は女で
集まっておしゃべりしたりで旦那にべったりってわけにはいかないので、
相当なコミュニケーション能力もしくは忍耐力が必要になります。

プラス、旦那の収入でその両親や成人してない兄弟の学費やら生活費まで捻出します。私の彼はそうでした。
彼はとても優しかったけど、私よりも家族との付き合いが最優先で
私まで彼の家族の為に働くようになるのかと思い婚約は解消しました。

よく考えてみてください。

報告の理由