• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

w_katuo 2002年06月08日 06:16
ホテル住いの日本人女性で、窓に張り付いてのヤモリのラブシーンしっかり見てしまったと、喜んでいた方いました。

実害はアリさんの方でしょう。
植え込みや、鉢植えなんかの土に巣食っている事多いですね。

屋上の鉢植えにアリが多くなったので、日系企業のスプレー買って来て(緑色のスーパーノックダウンと書いているやつ)、スプレーしてやると、風でアリさんコロコロ飛んで行きました。
アーメン。

報告の理由