• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

sui 2005年08月02日 21:14
がっかりさんの対応がずいぶんと責められていますが、
旅行先で30分頑張って、
明細も見せてほしいとお願いして、
日本人スタッフも呼んでもらって。
そんなに責められるべき対応なのでしょうか…
ご本人も時間と天秤にかけたとおっしゃっているし、
むしろ頑張ったと思いますが…

というか、それなりのクラスのホテルでしょう?
明細も見せずに強硬な態度に出るなんて、ホテルのランクも疑っちゃいます…
覚えのないものがチャージされているのは、
私自身(ランクの高いホテルであっても)よくあることですが、
こんな対応をされたことは一度もないです。
現在ベトナム旅行に向けて情報収集中ですが、
その情報のひとつとしては大変参考になりました。

報告の理由