• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

美子 2005年09月17日 04:14
だんだん観光客が増えているので、日本人の数はかなり多くなる思います。
観光客の訪れる範囲が限られているので、
やはり日本人観光客が多くなるのは仕方ないですよね。
日本人だけでなく欧米人もクリスマス休暇で年末から多くなりますが。
ミニホテルはホーチミンの場合は、例年でいうと満室でどこにもとまれない、
という事態は発生しませんが、インターネットで予約できるようなところだと
すぐに満室になりますので、早めに予約しておいたほうがよいと思います。
とりあえず泊まれればどこでもよい、
というのであれば現地で探してもいいと思いますよ。

報告の理由