• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

勝手にしてくれ 2011年12月29日 21:50
ベトナム中部と関西を比較しても始まらない。と思うけど、レスを返してこないんじゃね。

1.このプランに無理はないか否か。
無理はないかも知れないが無駄が多い

2.ベトナムTRAINのサイトには時刻表と料金USD8or10と出ていましたが支払いはUSDなのか。
心配だったらドルを用意しておけばいい。それだけ

3.9時15分着ダナン空港着で、10時18分ダナン駅発の電車に乗れるのか。
飛行機の遅着の可能性、荷物の受け取りに何分掛かるか?、
そして初めての土地で、駅までの行き方、タクシーの乗り方、切符の買い方、は知ってるのか?
それらを現地の人に訊く際、それが自分で出来るか?
など等を考慮してみれば、1時間の余裕が十分か不十分か判るでしょ?

4.フエで午後だけで観光できるところはどこがあるか。
観光をどの範囲で考えているか?
街中を散策するだけでも、立派な市内観光だからね。
ガイドブックの地図を見ればとホテルとの位置関係から判断出来るでしょ?

>綺麗な海があればそれで十分なんじゃないでしょうか。
トピ主さんは海にはこだわってないみたい、だけど、、
海が見たいなら、ニャチャンかムイネーに行った方がいいんじゃね?
それにホイアンだってクワダイビーチがあるしね。
4日しかない日程の全てを中部で使い切ろう。ってんだから、やはり世界遺産巡りが目的なんじゃない?
だとしたらイチイチ、ダナンで一泊する意味がないよね。

報告の理由