• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

オバチャン二人旅 2009年03月06日 18:35
ラポティケアへ行ってきました。
今は半日リラクゼーション$85です。普段日本のエステで高いお金を払っている人にとってはオアシスみたいなサロンです。
ヒルトン、シェラトンなどのホテルにあるサロンではだいたい$300くらいのコースだと感じました。
旅の外人なのだから、旅行客が行くところに行っていればいいというのが私の考えです。
友人はフェイスパックが合わなかったそうで、ヒリヒリすると真っ赤な顔をしていてちょっと気の毒でした。オバチャンは何が何でも敏感肌を強調した方がいいのかもしれません。英語のカウンセリングなので、エステに関係する単語くらいはちょっと頭に入れておいたほうがいいと思います。自分のことは自分で守る。
私は長く欧米に暮らした経験がありますが、ある日値段が上がっていたり、予約したはずなのにブックされていなかったりなどは何処にでもあることだと思います。ストレスをためないためにも自分から事前の確認をすることをおすすめします。
帰りの飛行機で友人は金持ちだったらあそこのマッサージ師を一人日本につれて帰るとほざいていました。オバチャンの発想はどこまでも利己主義です。

報告の理由