• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ぽぽんた 2006年08月13日 01:15
ちょっとまった さん、よくぞ言ってくれました。
私も4泊しましたが、まったく同感!
(そもそもこの〜Goodというタイトル自体、気に入らない)
これまでいろいろな国のミニホテルに宿泊しましたが、
こんなに最悪なホテルはありませんでした。
細かいクレームは省略しますが、衛生面、スタッフの対応、とにかく全てがひどすぎる。
立地面、金額で決めてしまったものの、あれ程不愉快な思いをするなら
予算を弾んでも別のホテルにしておくべきでした。

報告の理由