• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

k 2009年07月03日 13:48
私の疑問に回答をして下さった方々ありがとうございました。

そ〜なんですかぁ。

このスタンプは夜も電気が点いていない(=誰も住んでいないような)
アパートみたいな建物や手を入れたら素敵な家になるんろうなっと
思った大きなお家の外壁に多くあったので
「都市開発で立ち退きになってた住人が引越し先を残していったんだ」
って勝手に想像をしておりました。(笑)

これでスッキリしました。

ではまた次回ホーチミンへ行く時にここを利用させていただきます。
私のトピックにレスポンスして下さった方々ありがとうございました。

報告の理由