• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

クゥー 2003年11月05日 02:05
私も10月29日〜11月2日、リバーサイドホテルに泊まりました。
外観もきれいだし、部屋もそこそこでした。

シャワーのお湯が出しっぱなしにしてると、だんだんぬるくなってききました。
お風呂に入るときはエアコン切った方がいいかも・・

ホテルは寝るだけと考えてる人にはなんら問題はないと思います。
私が泊まった部屋は窓なくて(窓らしきものはあったけど、開けたら裏側の客室の扉でした)
朝なのにすべての照明を付けないと真っ暗でした。

セイフティーボックスは部屋には付いてなかったけど、
貴重品はフロントで預かってくれます。封筒にガムテイプをまいて(^_^.)
立地的にはドンコイ通りも近いし買い物には便利な場所です。

報告の理由