• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

w_katuo 2002年07月07日 18:56
こんな所で自己紹介もなんですけど。

サラリーマン当時は超低温プラントオペレーターです。
ここで「エレキ合戦」優勝する事になったバンドに合流。

サラリーマン辞めて友人と会社設立したのがアパレル関係の仕事です。
この頃に現在必須の圧縮ツール製作に関わっていますから、御存じの方は御存じです。

友人のデザイン事務所も手伝ってましたが、雇っていた方との関係がこじれてオーナー女性は死去(男女問題)、その後のゴタゴタを懸念した友人の勧めでベトナム入りしました。

ホーチミンでは、日本旅行業協会会長の幹部の仕事してましたが、現地調査と新規事業が目的でしたから、ホーチミンは今でも道に迷う事はないです。

現地の心無い日本人と、日本からのどうしようもない連中とのトラブルで帰国しましたが、各地に情報を入れてくれる友人も多いですから、現在でも情報には困りません。

メールで聞けば良いのですが、待てないのですぐ電話してしまいますから、電話代で困ってますけど。

報告の理由