• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anhに1票 2011年05月02日 03:20
>人から借りたものは、大事にしないし、壊しても無くしても知らんぷり。
>でも身銭を切って買ったものは、ほんとに大事にする。
ウチの会社の若いのは、みんなそんなヤツラばっか!
会社の備品は大事にしない。誰が壊したんだ?って言っても知らんぷり。
挨拶も出来なきゃ敬語も満足に使えない。
オレが知ってるベトナム人の方がよっぽど礼儀正しい。

>日本人もベトナム人も、あんまり変わらなく成って来たんだよねぇ!
確かに、ココの書き込みを読んでるとそう思うよね。
揚げ足取りに、個人攻撃ばっかだもんね。

報告の理由