• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

♂すめ 2012年01月05日 06:02
>だれかがかきまわして、それが居座るようになってから、、、、
   決してかき回してはいないと思う
>それが居座るようになってから
それが居座っていて 感謝する人、同感する人 、批判する人がいて
面白いのでは? だから良いのではないのか?俺はそれを期待している
もし、いなかったら俺はベトゴーを利用しないけど!! 
Anh さんには何の責任はない
ベトゴーの利用規約を読めばわかるけど、皆の意見を提供する場を
提供しているだけなので、運営には問題ない

報告の理由