• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

たま 2004年09月21日 08:43
T&Tトラベルは本当におすすめです!

確かにほかのツアーに比べ高いような気もして、私も最初は乗り気ではありませんでした。
しかし、いざ参加してみると新堂さんの親切なわかりやすい案内に大満足でした!

知らなかったベトナムの歴史もわかりやすく説明してくれます。
クチトンネル&メコンデルタの一日ツアーに参加しましたが、
時間的、体力的にキツイなんてことはまったく感じませんでした。

一日で2つの観光ができ、むしろスケジュール的に助かりました。
気を使ってくれ、ところどころでトイレ休憩、水分補給があり、安心ですよ。

ここでの評判に疑問を抱いてしまった「いいとしのエリー」さん、
私たちも申し込みに行った日には、新堂さんはちょうどツアー中で不在でした。

ドアには張り紙がはってあり、受付で電話を借りて新堂さんの携帯と
連絡を取り合いツアー参加の申し込みをしました。

もし、なにもドアに張ってなかったのであるとすれば、急用であったのかもしれませんね。
参加の体験が出来なかったのは残念ですが、もし、次回ベトナムに行くことがあれば、参加してみてください。

本当におすすめですよ。ただ、新堂さんは本当にお忙しい人なので、早めの予約がいいとおもいます。

報告の理由