• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

キシ 2010年01月08日 07:42
エロ中年は、抱きビール行ってももてないぞ。
彼女達は寂しい人間で、『ぬくもり』を欲しがっている。

俺はもう40歳近いし20代の女の子抱こうとは思わないけど。
ただ、困るのは先日行った時、正月休で白人も数人いたんだけど、白人に付くのは女の子一人で俺の周り5人ぐらい集まって来て、座ってる。

なんかこれって札びらで女集めているみたいで下品な光景でしょ。だからマスターに『営業上良くないぞ』って注意して、『お前ら仕事しろ』って『シッシ』ってやったんだけど離れないのよ。

なじみの人間は別として新入の若い子まで集まってさ、俺は女買わない前提で飲み足りない時に寄る店だから向こうも安心なんだろうな。

ただ、何人か白人不機嫌そうに帰って行ったのが気がかりだったんだけど。店の営業上。

報告の理由