• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

たんたん 2003年06月06日 07:48
こんにちは。味の素の、例のシリーズ全部試しました。ぶっちぎりヴェト麺がうまかったです。
もちろん、現地で食べるのと比べたら落ちるのでしょうが、日本の田舎住まいの私にはぶいぶいです。

ちなみに、ポッカレモンだぶだぶ、自家栽培パクチーその他葉っぱたっぷり、
ヴェト産ヌックマム入れます。かなりうまいと私は思うのだけど。

ちなみにタイ編は、”タイの台所”で出しているやきそばがめちゃうま。
そして今日は、”S&B”がベトナム風ヌードルスープなるものを出しているのを発見いたしました。
明日作ってみようと思っています。

私の味覚を非難したくなる方もいらっしゃると思いますが、
でかした、味の素!!!と、私は言いたい。

報告の理由