• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

HA 2005年07月31日 09:31
確かに私のほうにツアーに対しての過度の期待はあったのかも知れませんね。あっ、でも私はツアー終了後に食事などをご一緒したいとかは思っていませんでしたので、あくまでもツアーとしてお金を支払っている部分のみについて書いています。

ツアー内容はそこそこ満足できたので、良しとすればいいのかもしれませんが、ただ、プライベートをお願いし、事前のやり取りの際は私たち2人でということだったこと、値段も割高だということも知らされていて、それを了承しての参加だったのですが・・・。何か一つ納得できないことがあると「仕事中にお昼寝って・・・どうなの?」(私が参加した時にも爆睡してました。これまで出会ったツアコンにそんな人はいなかったので驚きました。)とか、他の部分も目についてしまうんですよね。ま、納得できなかったことをご本人に伝えなかった私のほうにも非はあると思います。

合う、合わないの差が激しいのは(二分するのは)、ある意味個性的でよいのかもしれませんが、それを出さないのもサービス業に従事する人に必要なことなのではないのかなぁ?と思うのは私だけなのかしら・・・。できれば私も好印象、良い思いでとしたかったです。

これから利用する方々にとって好印象、良い思い出となりますように・・・。

報告の理由