• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh y Em 2008年09月05日 18:56
>あのレベルで満足していらっしゃるのはシアワセですな〜

…と、比較論を述べそうな、素振りをしニャがらも、

実は、

>どなたかもっといい店ご紹介いただけません?

…と、ご自身では、何の情報も持たないところが、とてもステキにゃのね!(羨ましいわ。)


(いわゆる、ベトゴー突っ込みたい派の、大きな特徴ですバイ! 掲示板へは負のイメージしか与えないって事、子供でも分かるんじゃけんどね〜、しかしマイナスもその方のご自由ですから…)

(与える立場と、与えられる立場、与えられたものを貶すだけの立場、長期滞在者なら、自分はどこに属すのかぐらいは、とくと判断して貰えんと、困るんだァゾイ!)

報告の理由