• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh y Em 2008年07月12日 19:43
>今は道路工事がすごく、

すごくの表現が、ちと誤解を招かんようにと…、

工事は確かに多いんジャ。

ジェも、どこもかしこも、ガンガン バリバリ 一生懸命工事をやってるのではなくて、

ノンベン タラ〜リ が多い。

つまり殆ど進捗状況なし。何をしてるのかも判らん!

よって通勤時間とかだと、渋滞の原因にはなってるニョね。

よって、観光客の方々は、一時的に滞在する訳ですから、ストレス蓄積も、心の持ちかた一つだね。

報告の理由