• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

miko 2004年07月05日 07:07
今日、ベトナムから戻ってきました☆
2箇所行ってきましたので忘れないうちにご報告します♪

?TAMTHAI STUDIO&ART PHOTO(225,000VND位)(仕上り1日)
アオザイ3着19枚簡易アルバム入ネガ付(+おじさんと記念写真2枚はサービス?)
衣装は少ないのですが、ナチュラルメイクで自然です。

地元のスタジオという感じで日本語は通じませんが、本当にやさしくて親切で素敵なご夫婦でした☆
その日のうちにホテルまで届けてくれました。ベンタイン市場から徒歩で3分位。

?ミラン(800,000VND+100,000VND)(仕上り2日)
ドレス2着アルバムセットネガ付+ドレス1着追加
翌日、再来店して33枚位の中から23枚選んでアルバム加工。1時間後に仕上り。

ドレスの数が豊富。アオザイも何着かありました。
アイプチにつけまつ毛で、台湾フォト風でした・・・(^^;かなりネタになります。

両方予約無しで行きました。両方また行きたいです!
情報下さった方、ありがとうございます。

これから行かれる方も素敵な写真が取れると良いですね☆

報告の理由