• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

わかめ 2005年11月18日 04:13
 なむさんへ

 みなさんが「つるつる」でもバチャンですよー、と書いてあるのでそうなのかも。素人には分からない程度の違いなんですかね。台湾製のバチャン焼きが「つるつる」なんだと、某サイトでは書いてありました。

 でもバチャン村で買ったら、「正真正銘のバチャン」だと思います!それは間違いありません(←となぜか自身満々)私も来月バチャンに行くので、安心して買い物してこようと思います。

報告の理由