• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2010年06月13日 19:51
ハノイ近郊の農村は、昔の日本を彷彿するよなアングルを狙えますが、メコンデルタだと様相は、異なり、テーマは「豊穣なる大地と水と人々」になりまシュよね!

見る範囲も雄大だよねぇ…
アクセスにバイクが有れば、撮影ポイント捜しには有益でチュ。
水路の方が、生活に密接な関わりを持って来ましたかリャ、

陸路から立派なアスファルト道路でアクセス出来る農村は、既にサイゴン都市文明の影響下でチュ。

ボートに、多くの人民らが自転車やバイクを乗せ、水路から村へと移動してるの見かけたリャ、

飛び乗ってください。
そして、片っ端から、シャッターを押し続けてくらチャい。

もう、貴方は、立派な、メコンのカメラマンでチュよね。

報告の理由