• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2012年06月21日 01:04
もちろん、気に入ったらとの 話しでチュね!

気に入らなければ、ハノイの貧しい在留邦人と同様、
細かくネゴ致ちまチュ!

普通の施術であれば、相場のチップで渡しまチュね!

大体、10人に1人か2人ぐらいしか、ウットリする様な
上手なマッサー士は居ませんよニェ!


話しは替わりまチュが、

ここでハノイの在留邦人へスつもん!

ホーチミンの場合、メコンデルタなど、
農家の出稼ぎで、マッサー業界に仕事を求めやって来ます。

ハノイの場合、どこからの出身が多いニョかな?

もし、田舎から出てきて、真面目に一生懸命施術してくれて、
それが気に入ったリャ、
出来るだけの心尽くしを返してあげるニョが、
心ある日本人の姿なんだっチョ!

ただし、下手くそなのに、チップばかりせがむ施術士は、
10分も経てば、分りますよニェ!

ホントに、最近の日本人って、
マジ頭悪くて、理解力、欠如なんよニェ♪



報告の理由