• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

よしお 2006年09月30日 23:13
ウィンザー〜ティエンハウは歩いたことは無いが、以前、よく歩いていた区間との距離の比較で言うと、ざっと
30〜40分程度かかる距離。歩けないことは無いけど、ちょっとしんどいかも。以前、チョロンの適当な場所で
タクシーを降りて、街をぶらぶらした後にティエンハウを目指したら、結構迷ってしまった。私と同じく
ティエンハウを探している日本人観光客に会い、一緒に探したな。タクシーでティエンハウに行くことを
お薦めします。ティエンハウを見た後、街をぶらぶら。大きめの通りに出て、流しのタクシーを拾って、
ホテルへ戻るのがいいと思うよ。

報告の理由