• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

The a! 2008年09月20日 05:03
ラオカイ基点にしてのサパ、バックハーへの道程は方向が違う為、
それぞれ最低1泊ずつは取ったほうがいいかと思います。
細い山道(あまり舗装されていない)を上ったり下ったりとしますので、
車酔いにはご注意を!

ノイバイ空港を出て市内に16:00頃、当日汽車が出るのが22:30くらい。
それまでに十分休養を取って、なるべく軽装で行かれるのがお奨めです。
でも、スーツケースを持っての移動なのでしょうね。
サンデーマーケットのある日曜にバックハーへ行けるといいんですけどね。
地元民族の活気あふれるところが、風情があっていいです。

上記日程でも無理ではないですが、確かに疲労は溜まります。


報告の理由