• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh 2007年10月13日 20:40
高砂ベトナムって、ビルとかの空調関係、またはクリーンルームや環境汚染制御システムだけでしょ。
しかも、VNに会社つくって、まだ半年だろ。

カントー橋の崩壊とは、直接は、つながらんでショな!
小さな仕事は請けてたかもしれんが、当然、VN当局からも、細部に渡り、しつこい事情徴収は有ったかもしれんな。
会社立ち上げ時で忙しい時だと、ソリャ、たまりませんわニャ!

新聞にも、ストレスと書いてるじゃないの。

良い大人が、フラフラした情報に左右されてたら、アカンですわな!

報告の理由