• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

エイト 2007年09月13日 09:42
NOPSさん
道に放り出される!? そ、そんなぁ・・・ 激怒の後に泣いてしまいそうです。。

キシさん
確か今はファンティエットからタクシーみたいですね。
やっぱ慣れてないと、ですかね。

ベトナムは9年前に行ったきりですがその時は現地の知り合いがいたので
なにも考えずに過ごしてました。だから今回は初めて行くようなものです。
ツアーバスの方向で行きたいと思います。
皆様ご親切にありがとうございました!!

報告の理由