• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

wao! 2003年10月01日 05:53
先日ベトナムから帰国しました
皆さん、ルネッサンスを満足されたようですね 私は最悪でした。

洗面所、お風呂の栓は壊れ(すぐに直しに来てくれましたが)、
日本人のスタッフは敬語を知らないし スタッフ同士が話してるところに質問をしようと行くと
そのままずっと横で待たされるし、どんな教育をしてるのかと驚きました

ハノイで同等のホテルに泊まったんですが、全然対応が違ったので、
5つ星とはいえ、このホテルはどうかと思いましたよ

報告の理由