• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

美子 2001年03月24日 21:49
さすがw_katuoさん!
私は「どこへ行ってもTRUNG NGUYENだらけだよ〜」ぐいらいにしか思ってませんでした。(^^;
ドトールなんかよりいっぱいあるかもしれません。
カラオケ・バーになっているところもありますよね、
大画面でビデオを流してたり。
お店によって、雰囲気とか、店員さんの制服とか、ぜんぜん違うので、
いろいろ入ってみると面白いかもしれませんよ。
茶色い看板の名前の横に、赤い「↑」が書いてあるのが目印です。

報告の理由