• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

子連れ狼 2007年11月30日 06:15
 ? さんへ

DUDUはエレベーターがなく、わたし一人で荷物を下まで運び出せれば
よそのホテルに移りたかったのですが・・・
(わたしは腕力がなく一人でスーツケースを持って階段を下りれなかった)
主人は夜遅くまで仕事で、休みが出来たらホテル変えたい!と言ったのですが、
めんどくさそうに どこもかわらないんじゃない?といわれ・・・。
(そして滞在中休みは取れなかった)
治安だけはよかったので、まあしょうがないかな・・・というままでした。
確かに嫌なホテルに我慢して2週間分の宿泊費落としていったのはバカみたいだ。
ホテルかえたくても代えられない理由ってのもあるんですよ。
わざわざ嘘はかきません。
3〜4泊した人よりはわたしのほうがずっとDUDUのマイナス面知ってると思って
コメントしたまでです。

報告の理由