• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Love affair(情事) 2011年01月23日 02:01
おやおや、なやちゅーさんがROMに徹している間にすっかりと話の方向性がそれてしまって世間一般論的な常識論に終始してしまっていることだこと!

なやちゅーさんは、結局、他の似たような境遇の人達の事例が知りたかっただけなんだよね?

そんでもってご自身のされておられること、これからされようということの妥当性について慰めや確信を与えてもらいたかっただけなんだよね?

まあ、なやちゅーさんがこのスレ立ててくれてたまに書き込みもしてくれたおかげで事例がふんだんに出てきて、大いに充実したスレとなり個人的には楽しませてもらったよw

あとは「発つ鳥跡を濁さず」で、日本帰国時の結果報告のほうもちゃんとしてくださいね!

報告の理由