• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

おぐしみき@麦酒食堂 2008年03月27日 07:06
うちの親族が1月下旬に、ブイビエンあたりで6ドルで宿泊しました。
屋根裏のような部屋だったそうなので、きれいかどうかは?ですが。
ですから、5ドルは無理としても、今でもそれに近い値段での部屋はあるようです。

ただ、そういうところは家族経営でしているところが多いようで事前予約は難しいかと。
あのあたりに行くと、真夜中でもない限り、おばさんたちが客引きに来てくれますよ。
それでがんばって交渉すると、予算に近い部屋が見つかる可能性はあると思います。

報告の理由