• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2011年08月04日 16:46
ドン払いが良いか?
ドル払いが良いか?
二者択一論として、回答を見極めたり、マニュアル化したりするニョは、如何にも日本人的な手法なんだよニェ!
携帯にだって、電卓機能ついてるよニェ!
その場、その場で、各自が、レート換算して、ご自身で責任を以て判断すべき事だよねぇ!
どんなレートを使ってるか?

ホテルは、良心的だども、飲食店などでは、店舗側が損をしない設定にしているのが、当たり前の事だよねぇ!

ドルには、頑張って貰いたいもんだよニェ!

報告の理由