• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

サリー 2003年12月06日 06:13
ダイビングショップがサイゴンフーコックリゾートと提携しているのでしたら、
道具もちゃんとしたものがありそうですね。教えて頂いてありがとうございました!

残念ながら、HPは見る事ができなかったのですが、ガンバって捜してみます。
私達はシュノーケリング派ですが、島まで行かなくても十分楽しめればいいなーと思っています。

引き続きいろいろ検索してみます。ありがとうございました。

報告の理由