• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh 2006年08月01日 02:43
いや、彼が本当にフランスで修行中なら、

初めから、日本国内のメニュー例を出したりしないョ!

しかも2店ともイタリアンの店なんよ? 

笑っちゃったけど…修行中料理人inピエモンテぐらい書いてたら、或いは、信じたかもニェ!

サマートリュフなんて、中途半端な食材で、浮かれてるんは、日本や近隣のアジアだけなんだよニェ〜! 日本人しか飲まない、例のボージョレ・ヌーヴォーの解禁日みたいなもんなんかニャ〜

報告の理由