• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

キシ 2006年03月16日 06:36
でもな〜
こっち長い人間だけど、JTBと組んで企業の団体旅行してあんな高いお土産屋で買い物させてる光景ロビーで見ちゃうと悲しくなるのは確か。皆同じ買い物袋持って帰って来るんだよね。目の前の店で買ったほうが安いんじゃないのって思うけど。

シェラトンは目の前の一区画歩いたら大体お土産は揃える事ができるから便利だよね。俺も客に薦めるし暴利じゃない。時間が無いビジネスの場合は余計にそう。

報告の理由