• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2009年11月08日 02:40
↑上の方の思考回路、全く理解出来んというか、何というか、

寂しい思考ですな〜!

>じゃぁみんなビザを申請すればいいことだよ

もう100回程、最初から読んでみては、如何かニャ?

理解してから書きなはれ。

それと、

>むしろAnhさん、あたなのベトナム滞在ビザが取得できないから

余り、他人を、オチョクル様なカキコミは、紳士的ではないから、見る人が見れば、どの程度の人物か、直ぐに見切られますよニェ〜。

掲示板の規則をまもりたミャえ!

昨日はレベルが上りかかっていただけに、本日の参加者は、急降下爆撃してくれて残念ですわニャ!


それから、列に割り込むとか、割り込まないとか、レベルの低い記述を、ここまでしつこくするかいな?

世界の国々で、列を守って、個人的な割り込みがゼロの国々の方が、少ないんだべさ!

報告の理由