• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

犠牲者は叫び続ける 2007年10月25日 03:41
このひと、もうかれこれ1ヶ月、一人で売り煽ってる。
橋崩落の翌日あたりに、よっぽど高いところで空売りしたんだろうな。


責任を感じていないのでは???
2007/10/22 22:32
投稿時の気持ち: 強く売りたい
投稿者 : mtmt777mtmt
大成建設はベトナム橋崩落について謝罪会見しました。
しかし何も責任が感じられません。もしアメリカやヨーロッパで
おきた事故だったらどうするんだよ!!!!アホ会社!!!!
談合常習犯にも関らず責任を感じないのはなぜですか?
日本国民として恥ずかしいです。
高い給料をもらっているスーパーゼネコンの皆さん!!!
経営者を早く懲戒免職にしなくていいのですか?
これでは日本の建設業界の未来などない!

報告の理由